宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook

焼酎ノンジョルノ宮崎2017に行ってきました!

10月29日、焼酎ノンジョルノ宮崎2017に行ってきました。

 

私は初めての参加でしたが、まずは来場者の多さにビックリ!
500人以上の参加者だったとか。。。

 

それもそのはず、宮崎県内の様々な焼酎が好きなだけ味わえる上に、美味しい料理も盛りだくさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 カクテルバーも大人気でした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性が多かったのにはちょっとビックリ。 男女を問わず若い世代にも宮崎の焼酎は人気なんですね。

 

ステージでは、みやざき犬の「恋ダンス」、ミス焼酎ノンジョルノのグランプリ決定、すごい景品ばかりの大抽選会など、ほんとに楽しくて得したイベントでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みやざき犬の恋ダンス。超ウケてましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミスノンジョルノファイナリストの3名。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
優勝された方です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大抽選会では、国内ならどこでもOKの航空券なども当たってました(驚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
三本締めでお開き。あっという間の2時間半でした!

 

来年も楽しみです!


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ