宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

焼酎がきちょるぞ!TVや雑誌で学ぼう!

IMG_2764

10月31日(月)の焼酎ノンジョルノ宮崎2016になんか惹かれるけど・・・あんまり、ショウチュウって、よくわかってないんです・・・っと、お悩みのあなた!
poster

現在、NHK Eテレで放映中のマル得マガジン「焼酎を楽しむ」を観て、まずはお勉強しましょう。本格焼酎をも美味しく飲むには、うんちくを学び、より理解を深めると、さらに味わい深く、本当により美味しく飲めますよ。
IMG_2757
あっ、見逃したっていうあなたも、再放送も10月まであるようなので、まさに、ノンジョルノの予習にピッタリ!しっかり予約してくださいね。
IMG_2758
そして、先月に発売されたdancyuでは「ジャパニーズ クラフト スピリッツ 焼酎が来るぞ。」って、焼酎が特集されていて、正直びっくりしました。宮崎を代表するお二人のイケメン杜氏も紹介されてるしっ!すごっ!
IMG_2152

付箋の数だけ、宮崎の本格焼酎に関する記事が載ってますよ。
もちろん、だれやみファンの皆様は焼酎バイブルとして、ご購入済みとは想像できますが、もしお忘れの皆様はバックナンバーもあるようですので、ぜひご購読ください!

今、改めて、宮崎の本格焼酎に注目が集まっている?ような気がしてならないあなたっ!
ホントのブームを作るためには、あなたの力が必要です。

皆様の周りのお友達にも、ぜひ、この機会に、この「だれやみ」のすばらしさを紹介していただき、今月からは1日5分、教育テレビで改めて焼酎を学びながら、ノンジョルノへ備え、この流れを本物にしていきましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ