宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

ノンジョルノ成功祈願!in東京・浅草

38044D19-438D-4877-B854-0280277C0445
もうチケットはゲットしましたか?
えっ、まだ買ってない? 決まってるじゃないですか??
2月20日(火)の「焼酎ノンジョルノ宮崎in東京」のことですよ。
40A19B2C-8EBA-4745-BDF2-8DBBD87B6DA6
皆さんに来てもらって、ノンジョルノが大成功となるように
宮崎県酒造組合や浅草ビューホテルの皆様、
そして、10月にグランプリに輝いた
ミス焼酎ノンジョルノの久保さんも駆けつけて
開催地の浅草ビューホテルとゆかりの深い
浅草寺にて成功祈願が行われたという情報が入ってきましたよ。
5C73EA7A-DFE8-49F0-9934-6EE3EC49BBCA
当日は、前日の寒さから一転して、快晴で4月並みの小春日和だったそうです。
681C87EA-C059-488E-936B-CA0D39F5FDEC
関係者ご一行様。
周りの方の注目度も「宮崎の本格焼酎だっ!?」とカメラがパシャパシャ!

5AE418F3-B4C3-44AC-AB9A-1FDFFE4EE720
宮崎の本格焼酎を浅草寺様へ奉納させていただきました!

E786C769-85D2-4316-ACA1-3D27185DDC82
無事にお納めできてほっと一息。
浅草ビューホテルでの初開催となる今回のノンジョルノ!
D4A04B74-34AE-4A8E-B35D-2B77A53A5CD7
当日まで待ち遠しいですね。

チケットは、イープラスローソンチケット で絶賛販売中です。お早めにお買い求めください。
※追加情報は、だれやみフェイスブックページでご確認ください!!いいね!もお願いします!


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ