宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

宮崎焼酎のことなら焼酎印帳!!

AE000DB1-9AB0-4527-B8C3-772A17CB4E49
新宿みやざき館KONNEもリニューアルしましたが、
あの大好評だったミニ冊子「焼酎印帳(しょちゅいんちょう)」もリニューアルしましたよ!

6AC5FC06-A3D0-4756-BD07-E5C20CBBD492
宮崎の本格焼酎のウンチクを漏れなく掲載!
さらに

69EC46B9-1A0F-4076-8D8B-20820018546A
宮崎焼酎マップもバージョンアップ!!違いがわかるかな?
そして、そして、
DEA9BE84-89F0-41B5-A9E9-00AB254AE1A8
さらにさらに?
8434A7C7-185F-4201-BC89-0160811AD5BF
掲載蔵元も1蔵増えて、あの秘境の幻の蔵元です!どこでしょうか?

66955FED-BD58-4466-939F-5DFC27B76D41
どこで手に入れられるのでしょうか?
首都圏の方は、リニューアルオープンした新宿みやざき館KONNEで、手に入るらしいですよ!
また、宮崎県のふるさと納税返礼品として、焼酎を含む返礼品をご希望の方にもプレゼント!
その他、各焼酎イベントで入手できるかも???

IMG_7787IMG_7786


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ