宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

焼酎ノンジョルノ宮崎2017に行ってきました!

10月29日、焼酎ノンジョルノ宮崎2017に行ってきました。

 

私は初めての参加でしたが、まずは来場者の多さにビックリ!
500人以上の参加者だったとか。。。

 

それもそのはず、宮崎県内の様々な焼酎が好きなだけ味わえる上に、美味しい料理も盛りだくさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 カクテルバーも大人気でした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性が多かったのにはちょっとビックリ。 男女を問わず若い世代にも宮崎の焼酎は人気なんですね。

 

ステージでは、みやざき犬の「恋ダンス」、ミス焼酎ノンジョルノのグランプリ決定、すごい景品ばかりの大抽選会など、ほんとに楽しくて得したイベントでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みやざき犬の恋ダンス。超ウケてましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミスノンジョルノファイナリストの3名。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
優勝された方です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大抽選会では、国内ならどこでもOKの航空券なども当たってました(驚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
三本締めでお開き。あっという間の2時間半でした!

 

来年も楽しみです!


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ