宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

便利な蔵元マップ!

 slide051
皆さん、毎日宮崎の本格焼酎でだれやんでますか?

お気づきになった方もいらっしゃるかもしれまんが、
蔵元ページに県内蔵元マップが追加されています。

 

brewery-map
こんなにたくさんの蔵元が県内各地にあるなんで、すごいですよね。
本県は、38社の蔵元(メーカー)が42ヶ所の製造場で本格焼酎を製造しています。

蔵元をクリックすれば、各蔵元ページへジャンプ!
スマホ版は、google map上に各蔵元を表示しています。
これは、便利!ぜひ、蔵巡り等にも御活用ください。

(蔵巡り五箇条)
★必ず事前に予約の電話等で見学可能か確認しましょう。
★前日からヨーグルトや納豆などの発酵(はっこう)食品を食べるのを避けましょう
※発酵食品由来の菌が、焼酎の麹菌(こうじきん)や酵母(こうぼ)などに影響を及ぼすことがあるためです。
香水等の香りの強いものの使用は控えましょう。
★その他見学において、必要な条件を予約時にしっかり確認しましょう。
★車で訪問する場合は、必ずハンドルキーパーを決めて、飲酒運転は絶対にやめましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ