宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

宮崎焼酎酒場ひなた!都内に3店舗オープン!

IMG_5686

ひなたに乾杯!宮崎本格焼酎フェア」開催中!3月20日まで。

2月1日から東京の池尻大橋に「宮崎焼酎酒場ひなたをオープンしました!

※ノンジョルノチケットお陰様で完売しました。ありがとうございます!

IMG_5839

当フェアでは13店舗で実施しますが、その旗艦店として3店舗は「宮崎焼酎酒場ひなた」としてオープン、宮崎本格焼酎とともに、焼酎に合う宮崎にちなんだ料理でおもてなしします。

IMG_5842

その中でも、池尻大橋のひなたでは約40銘柄の多種多様な宮崎の本格焼酎をご用意しております。
そして、宮崎を感じる料理もご用意!宮崎を味わいながら、本格的な本場の「だれやみ」が体験できます!3月20日までの期間限定のお店です。

そしてそして、蔵元がカウンターに立って、皆様と直接焼酎うんちくをお話いただける蔵元ごとのイベントも今後開催予定です。

IMG_5843

池尻大橋以外の宮崎焼酎酒場ひなたは、以下2店舗。
日本橋の居酒屋「宮崎焼酎酒場 大吉三

丸の内の日本料理「宮崎焼酎酒場 天ぷら 天まる

その他10店舗でも、「ひなたに乾杯!宮崎本格焼酎フェア」を開催中!

日本一の焼酎ノンジョルノ宮崎in東京に参加できなかった皆様、そして、参加されてますます宮崎本格焼酎のファンになってしまった皆様、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております!


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ