宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

御礼&リポートの数々@焼酎ノンジョルノ宮崎in東京

IMG_6328
先日の「日本一の焼酎ノンジョルノ宮崎in東京」、
レポートを書こうと思ったのですが・・・
だれやみ日記より断然素晴らしいレポートを
ご来場いただいた皆様が、ウェブ上にアップして頂いておりますので、
リンク集を作ってみました!
IMG_6296
ぜひ、以下、リンク先をご覧いただき、ノンジョルノの思い出に浸ってください。
IMG_6236
(WEB記事等一覧:H29.2.28現在)
美酒らん 葉石かおりオフィシャルブログ 
あおい有紀オフィシャルブログ 
哲心二代目蕎麦侍ブログ 
シティリビング おやじ女子の更によくばりブログ 
ユーキーのビールな毎日
ココビタ(ユーキーのビールな毎日) 
Buen viaje!(ブエン ビアーへ)旅と猫 
むねさだブログ 
光文社 日々是和食 
テゲツー 
醸界タイムスweb版 
STYLE promotion
みやビス フードビジネスの今

(追加)
DRESS焼酎部 宮崎をまるごと楽しむ本格焼酎イベントへ

どうでしたか?また、宮崎の本格焼酎が飲みたくなったら、
3月20日(月・祝)まで期間限定「宮崎焼酎酒場ひなた」へ
ぜひ、お越しください!お待ちしております。
IMG_5843


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ