宮崎本格焼酎応援サイト Dareyami だれやみ
だれやみとは、一日の疲れを癒す晩酎のこと。
twitter
facebook
facebook

あなたもこれで宮崎焼酎マイスター!?

あなたもこれで宮崎焼酎マイスター
今日もお仕事お疲れ様です。
今日も宮崎の本格焼酎で癒やされて、だれやんでいるのではないでしょうか?
まさか、お隣の方に山芋掘っていたりしませんよね?

そんなあなたにもっと、美味しく飲んで、いただくために、
宮崎焼酎のウンチクをちょこっとだけ?まとめてみましたので、

ぜひ、これを肴にして、だれやんでみてください。
きっと、自称:宮崎焼酎マイスターになれると思いますよ。

それと、ひなたの恵みポスターをまだ、申し込まれてないあなた!
まだ、ぜんぜん大丈夫ですので、待ってますよ。
ポスターを眺めながら、だれやむのも通な飲み方ですよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎女子 女の子だって、だれやみ woman
だれやみチューブ だれやみってるか~い!? movie
焼酎ラベル 蔵元の想いが光り輝く label
焼酎の飲み方 より味わい深くより旨く drink
だれやみ川柳 そこはかとなく、だれやみ senryu
このページの先頭へ